タイ古式リラクゼーション りらっくすらいふ | 日記 | 冬のサロンの装い

◆口コミでも高評価!◆男女問わずリピート多数!タイ国マッサージ・スクール講師の技術をご堪能ください。

Top >  日記 > 冬のサロンの装い

タイ古式リラクゼーション りらっくすらいふ の日記

冬のサロンの装い

2016.10.19

りらっくすらいふ 水野です。
このところ朝夕寒くなってきたかと思ったら、昨日今日は急に夏のような暑さに逆戻り・・。
体調管理が難しいですね。所でサロン前のプルメリアは冬ごもりのため母屋の方に移動したのですが、サロン前gあ寂しくなってしまいました。なので、まだクリスマスって訳ではないですが、シクラメンの植え込みを置いてみました。 うーん!まだちょっと寂しいかな。株が思ったより小さくてあまり目立ちません。もう一鉢くらい置こうと思っています。
今日は比較的予約に空があります。
ぜひご来店くださいね!

冬のサロンの装い

日記一覧へ戻る

【PR】  なごみ整体堂  カレーハウスCoCo壱番屋 中巨摩昭和通り店  立川ベース教室 |昭島|武蔵村山|東大和|  グランジュテ サンドブラスト&クラフト工房  LOVST PHOTO STUDIO 勝どきリバーサイド店