タイ古式リラクゼーション りらっくすらいふ | 日記 | 冬のサロンの装い


2016/10/19
冬のサロンの装い


りらっくすらいふ 水野です。
このところ朝夕寒くなってきたかと思ったら、昨日今日は急に夏のような暑さに逆戻り・・。
体調管理が難しいですね。所でサロン前のプルメリアは冬ごもりのため母屋の方に移動したのですが、サロン前gあ寂しくなってしまいました。なので、まだクリスマスって訳ではないですが、シクラメンの植え込みを置いてみました。 うーん!まだちょっと寂しいかな。株が思ったより小さくてあまり目立ちません。もう一鉢くらい置こうと思っています。
今日は比較的予約に空があります。
ぜひご来店くださいね!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
㈱ 国 松 工 務 店
天然.すっぽん料理・鱧料理.ふぐ料理.有名店・兵庫県.神戸.三宮.西宮.尼崎.阪神間.大阪.話題のお店・万両
ハローストレージ西葛西
美容鍼灸サロン ハリュウ新越谷
大型コインランドリー ミント・クリーン 大山店